※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Youtube 生活

GUの服だけで誰が一番お洒落になれるか競ってみた。

大体の服はユニクロで買ってます。tommyです。

それはそうとGUの服って安いですよね。

そしてお洒落な服も多いんですが、全身GUコーデの人ってあんまりいないと思います。

そこでこの前、友達とGUに売っている服だけで誰が一番お洒落になれるか選手権を開催しました!!(僕を含めて4人でやりました)

とりあえず1時間くらい店内を物色して、全員本気(ガチ)でお洒落だと思う組み合わせを探しました。

そのあとカラオケで着替えて各々のコーディネートを披露しました。

勝負方法

選手権なので最終的には順位を決めます。

順位の決め方には2つのポイントを使いました。

  • お洒落ポイント
  • 安さポイント

お洒落ポイントは一番お洒落だった人から順番に高いポイントが付きます。

安さポイントはコーディネートにかかった金額が安い人から順番にポイントが付きます。

今回の選手権はこの2つのポイントの合計点で競うことにしました。

それぞれのコーディネート

今回の選手権の参加者を軽く紹介しときます。

1人目 僕 オタクです。

2人目 nissy まあオタクです。

3人目 きょむきょむ 1番オタクです

4人目 ロクジ パリピ

こんな感じのメンバーです。

そしてこの個性豊かなメンバーがしたコーディネートがこちら↓↓

左から

僕、nissy、きょむきょむ、ロクジです。

ほぼオタクなので似たような服装になると思いきや、いい感じにバラバラになりましたね。

採点

いよいよ採点です!

安さポイントはレシートを見れば簡単に付けれますね。

1位 ロクジ 2675円

2位 僕 4285円

3位 nissy 5365円

4位 きょむきょむ 8300円

こんな感じです。(きょむきょむ君高すぎw)

それぞれ順位が高い人から4点、3点、2点、1点とつけていきます。

そして肝心のお洒落ポイントは自分たちでは決められないのでtwitterの投票機能を使うことにしました。

こんな感じでこのツイートに投票機能をつけて僕のフォロワーさん達に投票してもらいました。(よかったらフォローお願いします)

なんと175票も投票してもらえました!(ほんとにありがとう)

そしてこの投票結果で一番投票された人から順番に4点、3点、2点、1点と点数をつけてお洒落ポイントとします。

そして、お洒落ポイントと安さポイントの合計で総合順位を決めました。

気になる総合順位は〜〜???

この動画にまとめているので是非見てください!

最後に

チャンネル登録お願いします(切実)

-Youtube, 生活