※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バイク 生活

【バイク】純正部品・純正パーツを購入するならば、モノタロウが断然オススメです。

みなさん、あけましておめでとうございます。nissyです。

初めましての方も、そうでない方も、どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。

新年あけて一回目の更新は、純正部品の購入でオススメのECサイト、モノタロウの紹介です。

NSRみたいな、トラブルが良く起きる車両を購入すると、純正部品の調達は避けられません。

いろいろなところで純正部品を購入してきましたが、モノタロウが一番使い勝手がよく早い。

「モノタロウ」の画像検索結果

参照

どうぞ、お付き合いください。

モノタロウとは

Eコマースを利用した通信販売により工場用間接資材を国内の中小製造業を中心に販売しています。
間接資材とは工場で使用する消耗品、補修用品等で、製造業において、購買金額が低い割にアイテム数が多岐に亘る特徴があり、
時間をかけず商品を調達することが重要視されます。その特徴を生かし、80万点という業界随一の品揃えで商品に高い検索性を与え、
他社との差別化と効率化を同時に図っています。  参照

とのこと

CMとかでも結構見ますね。

工場で使える消耗品をネットで注文できるサイトですね。

工具とか消耗品だけでなく、なんと、バイクの純正部品も取り扱っています。

モノタロウ公式サイト

モノタロウがオススメな2つの理由

純正部品を購入するのに、なぜモノタロウがオススメなのか。

それは、

  • 注文しやすい
  • 納期が早い
  • 毎週土日にセールをしている

の3つです。

注文しやすい

そのままです。

ECサイトとしての完成度が高いので、シンプルに使いやすい。

意外とバイク用品のネット通販って、煩わしいところ多くないですか?

完全に個人の意見ですが。

検索ボックスに純正部品の部品品番を入力すれば、即出てきます。

部品品番は、パーツリスト等で探してください。

納期が早い

AMAZONにも引けを取らないくらい納期が早いです。

在庫がある物であれば、大体は発注して次の日に来る。

ここは、現場仕事をサポートする会社のノウハウが生きている感じですね。

他のバイク用品サイトであれば、見積もりの取得をさせられたりします。

発注するまでのLTがまず長い。

しかし、モノタロウであれば、即発注可能

毎週土日にセールをしている

純正部品って基本的に値引きとかされません。

webikeとかであればたまにされてたりしますが。

モノタロウは、毎週土日PB10%OffPBブランド以外5%Off

のセールを行っています。

このPBブランド以外っていうのは、純正部品も対象です。

なので、毎週土日に購入すれば、純正部品を5%Offで購入ができます。

みなさんもバイクに乗る上で、必ずどこかで純正部品の調達をしなければいけない時が来ます。

そんな時、このブログを思い出していただければなと思います。

最後に、、、

NSRの純正部品だけで、5万はモノタロウに落としてる。。。

-バイク, 生活