※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

第1回 ICE BOXに合う飲み物選手権

どうも、5日で夏のボーナスを使い切ったtommyです。

最近暑すぎてやばくないですか?やばいですよね。

僕はエアコンを付けても部屋が全然涼しくならなくて困ってます。

このままでは熱中症で倒れてしまうので、

もちろん俺らは抵抗するで
ICE BOXで🤜💥🤛

ということで、暑い夏にはICE BOXで抵抗!今回はICE BOXについての記事になります。

ICE BOXとは

知らない人はいないと思いますが、一応

ICE BOXは

  1. クールダウン
  2. 水分補給

この2点に特化した夏にぴったりの氷菓なんです。
詳しくはこちら

とりあえず暑かったらこれを食べておけばオッケー。

ただ食べるだけでなく色々な飲み物に、氷の代わりにICE BOXを入れると美味しいみたいです。

なので今ここに第1回 ICE BOXに合う飲み物選手権の開催を宣言します!

ポカリBOX

エントリーNo.1はポカリスエット!

体調が悪かったので買いました。

ポカリとICE BOXでポカリBOXというわけです。

普通に美味しそう。というか不味いわけがないですね。

飲んでみた感想としては、
「ポカリがキンキンに冷えてやがるよ!」
って感じです。

そもそもどちらもグレープフルーツ味なので味はあんまり変わりません。

氷と違ってポカリを薄めることなく冷やせるのがメリットといったところでしょうか。

モンスターBOX

エントリーNo.2はモンスターエナジー!

nissyの大好物です。

モンスターエナジーとICE BOXなのでモンスターBOXと名付けます。

跳び箱でも遊戯王カードでもありません。

飲んだ感想としては、
「元気100倍アン○ンマン!」
って感じです。

ICE BOX自体にスポーツドリンク的な効果があるので、エナジードリンクと合わさってなんか元気が出ます。

体に良いのかはわかりませんが、飲んだ後は体調が良かったです。次の日には元に戻っていましたが...

味は普通に美味しいですが、ライフガードの味に近づいた気がします。

コーヒーBOX

エントリーNo.3はコーヒーです。

...言いたいことは分かります。

飲んだ感想 : 不味い

以上。

飲んだ瞬間、世界から色が消えました。

コーヒーの酸味を極限まで強めたような味です。

ハチミツBOX

エントリーNo.4はハチミツです。

僕はハチミツが好きです。

飲み物かどうか微妙なラインですが、試してみました。

普通に飲もうと思ったのですが、想定外のことが...

ハチミツが固まっています!

理科が得意な僕でも理屈がよく分かりません。悔しい。

仕方がないので固まったものを食べましたが、文句がないほどにハチミツそのものです。

美味しいの一言。

もはやICE BOXは関係ありません。

食べた後は喉の調子がすこぶる良かったので、nissyの車の中で熱唱してしまいました。

まとめ

ということで、

第1回のグランプリを発表します!

ドゥルルルルルルルル、デン!!

🎉🎊モンスター BOX🎉🎊

ヒューパチパチパチパチ

理由としては、ちゃんと味に変化があったことと、なんか元気が出たからです。

暑くて体調が悪い時にオススメですが、体に良いのかは分からないので用法用量を守ってお飲み下さい。

さて、色々ありましたが第1回はここまでにしておこうと思います。

今回は第1回ということで、一応第2回以降を行う予定なので、その時は是非見てください。

それではみなさん、熱中症に気をつけて✋

-グルメ