※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

ファミマの冷やし台湾風まぜそば

こんばんは。体の8割がファミリーマートでできているtommyです。

家も職場も最寄りのコンビニがファミマなので必然的にファミマの利用率が上がってしまいます。

ちなみに一番好きなコンビニはセブンイレブン!!!

ということで今回は、ファミリーマートの「冷やし台湾風まぜそば」を紹介します。

おいしいよ~

冷やし台湾風まぜそば

もっちもっち~もっちもち

麺がもちもちらしいです。

これも前回の冷やしつけ麺と一緒で温めなくても食べれるタイプですね。

買ったときに店員さんに「温めますか?」と聞かれても絶対に温めないでください!

ちなみに僕が買ったときは聞かれました。

それでは早速実食します!!!

食べ方

まずは中身の確認です。

  • スープ
  • 乗り
  • 具(チャーシュー・ネギ・たまご・もやし・辛いやつ)

内容物はこんな感じですかね。

まずはスープを麺にかけます!ザバーン

そしてよく混ぜておいてください。

ここで混ぜておくと後で食べやすくなります(たぶん)

そして残りの具をシューート!超エキサイティング!!

なかなか美味しそうじゃない!?

絶対美味しいよこれは。

感想

てことで食べてみましが、、

からーーい!!!!

結構からいです。

でもゆで卵おいしい~

チャーシューもネギももやしもおいすぃ~~

結論:おいしい

冷たいので、からくてもギリ耐えれます。

でもからいものを食べた後は水分を取るようにしましょう。

あと、もっと栄養のあるものも食べたほうがいいと思います。

美味しいからと言ってコンビニのものばっかり食べちゃダメですよ~

食べるものは大事です。気づいたら病院のベッドの上、なんてことにならないように。

点滴は最初けっこう痛いです。

それでは、皆さんお気をつけて!

 

-グルメ