※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ツーリング バイク

枚方にあるライダーズカフェ、"ハングオンカフェ"に行ってきた

どうも、nissyです。

新元号が発表されましたね。

早く新元号生まれに「俺が若いころはなぁ。。。」とつまらない話を無限に聞かせたい。

あと、最近、NSRの調子がめちゃくちゃいいのですが、GSX-R1000に乗っていたときは、

調子がいいときこそ急に壊れる経験ばかりしてきたので、逆に不安です。

どうでもいい話はさておいて、今日は、大阪府枚方市にあるライダーズカフェ、”ハングオンカフェ”に行ったときのお話です。

スポンサーリンク

ハングオンカフェ

ハングオンカフェは、枚方市にあるライダーズカフェです。

1号線に面しており、アクセスは最高です。

駐車場も広いため、車やバイクで行くには最適。

スポンサーリンク

実際に行ってみた。

実際に行ってきました。

この日は、大阪モーターサイクルショーがインテックス大阪で開催されておりました。

かいと君という、バイクに乗らない理由を探すことが趣味の女装大好きオタクに誘われたので行く気満々でしたが、

急に「F1を見るから無理でつ」といわれ、「一生家で女装してろ」と切れかけてしまいました。

で、僕は実はモーターサイクルショーとかで実物を見ることに対してそこまで興味がないので、(ツイッターとかの画像でいい)

tommy君とライダーズカフェに行くことにしました。

ただ、tommy君もちょっと外気に触れると体調を崩すので、ある程度近場がいいとのことで

枚方にあるこのライダーズカフェに行くことにしました。

実際に行ったときの動画をモトブログとしてyoutubeにあげているので、見ていただければ幸いです。

チャンネル登録までしてくれたら泣いて喜びます。↓

近くまでいくと、「あ、ここがハングオンカフェか」とすぐわかります。

見た目がめちゃくちゃアメリカン。

陽気な音楽が流れています。

入口には見ていると不安になってくるホットドッグがいます。

早速中に入りました。

中までちゃんとアメリカン。

まぁ、アメリカンアメリカンといってますが、アメリカに行ったことがないのですべて憶測です。

こういうお店の例にもれず、食べ物の量が結構大盛です。

いっぱい食べたい方にはオススメ。

ココ1でカレーを食べた後だったので、あまり食べられませんでしたが、

味もおいしかったです。(量少な目もできます)

アメリカンな空気に浸りたい方にはオススメです。

スポンサーリンク

最後に

ライダーズカフェ巡り楽しい

 

-ツーリング, バイク