※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

ミニスナックゴールドmini!?!?!?

こんにちは、毎日ミニスナックゴールドを食べているtommyです。

ミニスナックゴールドブラックの記事でお分かりの通り僕の主食はミニスナックゴールドです。

そこで皆さんにミニスナックゴールドをもっと知ってもらうために、今回は「ミニスナックゴールドmini」についてお話します。

ミニスナックゴールドmini

名前だけでどれだけミニなんだ!って感じです。

現物です。なんと小さいミニスナックゴールドが3個入です!お得感がありますね。

気づいてる方もいるかもしれませんが、「小さいミニスナックゴールド」は「混沌なるカオス」「力こそパワー」に並ぶ重言といってもいいでしょう。(重言が何かわからない人はググってください)

普通のスナックゴールドやビッグスナックゴールドの存在については現在調査中ですが、いつか必ず紹介したいと思います。

どれくらい小さいの?

ミニスナックゴールドと比べてミニスナックゴールドminiがどれくらい小さいのか気になりますよね?

普通のミニスナックゴールドがなかったのでブラックで代用しました。

明らかに小さいことがわかります。


重ねてみました。ブラックなので差がわかりやすいですね。

大体ミニスナックゴールド一巻き分の差といったところでしょうか。

半径を測るとミニスナックゴールドの約0.73倍という値でした。

円の面積と半径の関係は二次関数で表すことができるので、面積だと約0.53倍の大きさということになります。

ほぼ半分じゃん!
測定誤差とミニスナックゴールドの個体差によって結果は変わりますので参考程度にお考え下さい。

数学を勉強していると、見た目以上に小さいということが計算によって導き出せるので便利です。

ミニスナックゴールドminiは3個入なので普通のミニスナックゴールドの1.5倍ほどの内容量といったところです。

ミニスナックゴールドが約100円でミニスナックゴールドminiが約150円なのでコスパ的にもあまり変わらないですね。

朝食はミニスナックゴールドmini、夕飯にはミニスナックゴールドを食べるのがバランス的には良いのではないでしょうか。

最後に

普段ミニスナックゴールドを食べない人もそろそろ食べたくなってきたのではないでしょうか。

そこで、今回発見したお勧めの食べ方を紹介します。

名付けて「ミニスナックゴールド Max Heart」です。

前にも言いましたが、ミニスナックゴールドとミニスナックゴールドブラックは、キュアブラックとキュアホワイトのような関係といっても過言ではありません。

この二つを同時に食べるということは、プリキュアの必殺技「プリキュア・マーブル・スクリュー」を食らっているようなものです。

とてもおいしいのです。邪悪なこころも打ち砕かれてしまいますよ。

「ミニスナックゴールド Max Heart」は結構甘いのでおすすめのドリンクは「午後の紅茶おいしい無糖」です。

初心者向けの食べ方ではありませんが気になった方は是非お試しください。

それでは。

【送料無料】キリン 午後の紅茶 おいしい無糖2L×2ケース(全12本)

価格:2,296円
(2018/7/3 20:45時点)
感想(86件)

-グルメ