※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

第2回 ICE BOXに合う飲み物選手権

どうも、この前ICE BOXを食べてなかったせいで熱中症になったtommyです。

ICE BOXの代わりに点滴を3時間して回復しました。

このままじゃだめだ!

今度こそ、暑い夏に抵抗するで
ICE BOXで🤜💥🤛

ということで、今ここに第2回 ICE BOXに合う飲み物選手権の開催を宣言します!

第1回はこちら。読んでない人は読んでね!

ラムネBOX

エントリーNo.1はラムネ!(かーわーいーいー)

これはまいう~過ぎます。今回の優勝はラムネで決定です。

そのくらい美味しい!

正直ラムネ自体がかなりおいしい。

近くのスーパーに売ってたので、見かけたらぜひ買ってみてください。

子供のころにお祭りで飲んだ記憶がフィードバックして過呼吸になりそうでした(笑)

マミーBOX

エントリーNo.2はマミー!

みんな大好き乳酸菌!

皆さんマミーは好きですか?

僕はヤクルト派です。(マミー派の人ごめんなさい)

マミーは飲むとお腹が痛くなるので飲むのに覚悟が必要です。

最近お腹の調子が良くないので、怖かったですがブログのために飲みました。

味はまあマミーです。

僕は乳酸菌飲料については少しぬるいくらいが好みなので、冷た過ぎるとちょっと微妙ですね。

野菜BOX

エントリーNo.3は野菜ジュースです。

去年は野菜を食べない代わりに野菜ジュースを毎日飲んでいました。

飲んだ感想 : 不味い

そもそもこの緑のパッケージの野菜ジュースは味が苦手なんですよね。

人参の味が強くてBADです...

つぶたっぷり贅沢みかんBOX

エントリーNo.4はつぶたっぷり贅沢みかんです。

高校の部活帰りに毎日飲んでいました。

これ美味しいですよねー。

ICE BOX自体はグレープフルーツ味ということもあり、同じ柑橘系なので相性も良いことでしょう。

飲んだ感想としては
んん~、絶頂(エクスタシー)
って感じですね。

ただ、せっかくのつぶつぶが目立たなくなるので、普通に飲んだ方がいいかもです。

まとめ

ということで、

第2回のグランプリを発表します!

ドゥルルルルルルルル、デン!!

🎉🎊ラムネBOX🎉🎊

ヒューパチパチパチパチ

ダントツで美味しすぎます。

色々飲んできましたが、歴代1位といっても過言ではありません。

お祭り気分も味わえていい感じ~なので、試してみてね!

1日にたくさんジュースを飲みすぎて健康に悪そうで少しビビっているtommyですが、今日はここまでにしておきます。

それではみなさん、健康には気をつけて✋

-グルメ