※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ガジェット バイク 生活

Amazonサイバーマンデーで安くなってたら欲しいもの【PC・バイク用品】

どうもtonmyです。

ブラックフライデーが終わり、次はサイバーマンデーですね。

今年のAmazonサイバーマンデーは12月6日(金)~12月9日(月)みたいです。

セールが始まってからAmazonサイトでセール情報を見ていると欲しいものが増えてしまい、予定外の出費が生まれてしまいますよね。

なので今回は予め欲しいものをリストアップしておき、それがサイバーマンデーで安くなっていたら買うという作戦で行こうと思います。

ということで、本当に欲しいもの・買っておいた方が良さそうなものをメモを兼ねて書いていこうと思います。

サイバーマンデーセールが始まったら早速チェックして安くなってたら買います!

 

パソコン関係で欲しいもの

動画編集とかで結構PCを使うので、周辺機器を充実させていきたいですね。

PCメモリ

After Effectsを使おうと思ったはいいものの、メモリ16GBでは全然足りなかったので安くなってたらぜひ買いたい。

 

外付けSSD

家以外でも作業することが増えたのでデータを持ち運べるようにしたい!どうせならHDDよりも高速なSSDにしときたいです。

 

USBハブ

外付けSSDとかを使うとPCのUSB端子が足りなくなってしまうので、USB端子を増やすためのUSBハブは欲しいところ。

 

バイク用品

バイク乗りなのでバイク用品のセールもチェックしておきたいです。

ヘルメットの曇り止め

冬はすぐにヘルメットのシールドが曇って危険です。

曇らないための対策として、曇り止めスプレーとピンロックシールド辺りを購入しておきたいですね。

 

アクションカメラマウントキット

バイクで動画を撮る時にアクションカメラの位置って結構悩みませんか?

ヘルメットに付けたりバイクの車体に付けたり色々あると思いますが、僕は付けれる場所を増やして色々な視点の映像が取れれば面白いかなと思うので、色々なマウントキットが欲しいです。

 

 

冬用装備

冬のツーリングはとても寒いので、安ければ充電式で暖かくなるグローブとかジャケットを試してみたいです。

 

 

無駄遣いしないために

セールだからと言って何でも買うのは無駄遣いになってしまいます。

無駄遣いしないために、あらかじめ欲しいものをリストアップしておいて、セールが始まったらそれだけを狙うのがいいと思います。

サイバーマンデーはAmazonのセールの中でもかなり大きいセールなので、チャンスは逃さないようにしつつ無駄遣いはしないよう気を付けていきたいですね。

-ガジェット, バイク, 生活