※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

第3回 ICE BOXに合う飲み物選手権

どうも、最近検温にびびっているkaitoです。

こういうときはICE BOXを摂取することで体を内側から冷やせばいいのでは?

ということで、3年越しに第3回 ICE BOXに合う飲み物選手権、開催します。

第1回はこちら

第2回はこちら

VALORANTのICEBOXを調べようとしていた方はこちら

レッドブルBOX

エントリーNo. 1 レッドブル

第1回でモンスターエナジーとの組み合わせがありましたが、個人的にレッドブル派なのでレッドブルでも試してみました。

感想としては普通に美味しいです。

ICE BOXの爽やかさが加わってかなり飲みやすい感じですね。

レモネード・サワーBOX

エントリーNo. 2 サンキスト レモネード・サワー

このお酒、コンビニでは見ないんですがスーパーには売っていると思います。めちゃくちゃ美味しいのでお勧めです。

レモンとグレープフルーツなので相性いいだろうなと思っていましたが正解でした。

これはリピートしそうです。

冷やしパインBOX

エントリーNo. 3 ほろよい 冷やしパイン

ほろよいの夏限定の冷やしパイン味です。最近こればっかり飲んでます。そろそろ飽きてきた。

普通に合いそうだな~と思っていたのですが、冷やしパイン味が濃すぎてICE BOXの味がいまいちよくわかりませんでした。

冷やしパインが冷えただけでしたね。

まとめ

第3回の優勝は~??

ドコドコドコドコドコドコ・・・

『レモネード・サワーBOX』!!

今回はアルコール類とも混ぜてみましたがなかなかに最高でした。多分ストゼロとかも最高になると思います。

気持ち体は冷えましたが、お腹は痛くなったので飲みすぎには気を付けてください。

-グルメ