※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バイク

Fine Technical Ride Rd6に参加してきました

どうも、GUで買った服を意外と気に入ってしまったnissyです。

一週間前に鈴鹿ツインサーキットで開催された、Fine Technical Ride Rd6に参加してきた話を今日はしたいと思います。(特に話すこともないのですが)

 

Fine Technical Rideについては、以前書いた記事を参照いただければ幸いです。

 

Fine Technical Ride Rd6

10月にもなると、やっぱり寒くなってきますね。

11月になると、スーパーコルサなどのプロダクション、ハイグリップタイヤは、

タイヤウォーマー必須です。

僕はお金がなく発電機を買えないので、今回のサーキット走行で今年最後のサーキット走行とします。

 

動画のサムネイルにもしていますが、

一緒に行っていたGSX-R1000Rを駆っている 虚無虚無君が転倒しました。

T-dragon君が必至で転倒を願っていたので、かなってよかったですね。

そんなT-dragon君も、まさかの転倒。

着地した際に指をついてしまったようで、

すごく痛そう。

後日病院に行ったところ、二本骨折していたらしいです。

人を呪わば穴二つってやつですね。

そんな僕は、転倒はしていないのですが、

一回コースアウトしちゃいました。

常に安全マージンをめちゃくちゃ取って走ってしまうので、(だからタイムが伸びない)

転倒は免れましたが、ちょっと危なかったですね。

そうこうしていると、虚無虚無君が再び転倒しました。

骨折とかはないのですが、次の日は全身青痰だらけだったらしいです。

そんなこんなで、満身創痍で終わりましたが、しっかりとした装備のおかげで

無事帰宅できました。

来年の春までには、みんなバイクを直して、再びサーキットで会おうと

その場を後にしました。

半年近く走れないのは寂しいので、僕はまたタイミングがあれば走りに行こうと思います。

今回も動画を作ったので、暇な方は見ていただけると嬉しいです!

 

最後に

今年寒くなるの早くない?

-バイク